都道府県穴埋めゲーム

新型インフルエンザ対策にマスクが欲しいのですが、近くの薬局やスーパーでは全て売り切れていました。

何とかマスクを手に入れられないものでしょうか?

A 回答 (7件)

オークションでは高値で取引されているようです。


また東北以北でも在庫があるようです。
コンビニは定期的な入荷があるようで、問い合わせにも応じているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビには盲点でした。
さっそく行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 16:53

キオスク



参考URL:http://www.j-retail.co.jp/
    • good
    • 0

数量限定らしいけど


ここでもマスク通販の情報あるみたいだよ

http://ansim.jp/
    • good
    • 0

お店には朝開店前から並んでいるらしい



夜のうちに入荷したのを開店と同時に発売 すぐに終わってしまうので遅く行ったらナイみたい

テレビで見ました 関西のほうだとおもいます
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不器用なので、自作はさすがに。
通販サイトを少し見て回ろうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 17:38

金に糸目を付けないのなら各ネットモール等へ。


通常売価の10倍なんてゴロゴロしてますが。

安く買いたいのなら暫く待つ必要ありますね。
    • good
    • 0

薬剤師曰く、マスクは気休めだそうです


手洗い、うがい、特にうがいは2、3時間にすると効果的だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!