プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挙式後 仲人へのお礼に伺おうと思うのですが
(1)いつ(旅行にはすぐには行きません)
(2)誰と(当人同士のみor両家の両親も同伴)
行かして貰うのが良いのでしょうか?
お詳しい方、お教えください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

地域によっていくらかの相違はあるでしょうが、ハネムーンがあれば、その出かけたところのお土産持参でお伺いします。


が、当分お出かけにならないのであれば、挙式後、4~5日してから、時間などをお伺いして、お仲人ご夫妻がお出でになる日にお出かけください。もちろん、新夫婦だけです。両親同伴でしたら別の機会です。
手土産は、お酒を2本が古い仕来りです。化粧箱なんかに入れちゃ駄目ですよ。一升瓶を2本、紐で縛り、寿と書かれた熨斗をつけます。
お酒と、そのほかに何か、気の利いたものをプラスしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい御回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!