アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPを使っている者ですが
インターネットをしている時の
ツールバーの色に飽きてしまいました。
元から緑・シルバー・青の3色しかなく困っています。

理想としては黒っぽい色がよくて
できるだけシンプルでスタイリッシュなものを求めています。
(映画で出てくるような・・・w)

そこで
そのようなアイコン、ツールバーなどを
配布しているサイトを教えてほしいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

仕事で使ってました


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

これとは別にMSのダウンロードセンターにもあったのですが
アドレス忘れました・・
確か黒とオレンジだったような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
皆さんに紹介してもらったサイトのおかげで
ほぼ完璧にちかい自分好みのPCになりました。

お礼日時:2009/05/24 18:49

FirefoxやSleipnirなど、他のブラウザなら拡張テーマが沢山ありますけどそれでは駄目ですか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでいろんなところを 
自分好みにできました。

お礼日時:2009/05/24 18:47

ユーザー登録あり


http://desta.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコン、ツールバーだけでなく
壁紙などいろいろ探せました。

お礼日時:2009/05/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!