ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

現行のワゴンR等では、下記メーターが切り替え式になっていて
一度に見れませんが、何を表示させてますか?

・オドメーター
・トリップメーター
・瞬間燃費
・継続燃費?
・航続可能距離

A 回答 (1件)

初めまして。

現行Lifeに乗ってます。
親のプレミオも切り替え式になってますが、両方ともトリップメーターを表示させてます。
(プレミオに至っては12年式なので、オドメーター、トリップA、トリップBしかないので
トリップAを表示。トリップBはオイル交換をした時にだけリセットするだけで表示は
交換時期に近づいた時だけ見るくらいです)
Lifeは、オドメーター、トリップメーター、燃費、外気温の表示だけで、オイル交換
時期を確認する為だけにトリップメーターにしています。片道6キロの通勤に使ってる
だけなので、交換距離よりずいぶん前に交換になりますが。
燃費もオイル交換時期もナビに登録してるので、表示はどれでもいいんですけどね。
    • 0