アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳半の女の子です。
避妊手術済みです。

最近、寝ているときピクピクと痙攣のようになると、おしっこを
チビるのです。
夜、私の腕枕で寝ていると、私の目が覚めるような痙攣をして
腕が生暖かくて・・・。
チョロッとおしっこがでるのです。
明らかにおしっことわかるのなら、掃除の仕様もあるのですが、なんとなく臭いかも!どこだ??っていう感じなのです。
もともと健康体ではないのですが。
病院へいっても特に異常は見つからなくて。とりあえず神経系の薬
をもらってきました。
食欲もありますし、トイレもきちんとします。ちょっと神経質なところもあります。
チビるのは仕方ないのでしょうか。

多頭飼いなので、(7匹)トイレはきれいにしているつもりです。

A 回答 (1件)

猫は単独性の動物なので同じ時期に生まれた兄弟姉妹じゃない限りは単独で飼うのが好ましいとされているみたいです。



あとおトイレは猫の数プラス1個が望ましいようです。
8個ということになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!