プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

私は大学で機械科に通っています。

就職活動をする上で、勉強の復習を行いたいのですが、機械力学や熱力学、材料力学などが幅広く出題されている参考書などがあれば教えていただきたいと思っています。

自分でも色々探しましたが、なかなか見つかりません。

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

機械力学・熱力学・材料力学が入ってるのというと、自分が知ってるのでは↓くらいですねぇ。

上記三科目に加えて、流体力学が入っています。

http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E7%B3 …

知っているといっても書店で見たことがあるというだけなので、内容の良し悪し・難易度などについてはコメントできませんが。
    • good
    • 0

>機械力学や熱力学、材料力学などが幅広く出題されている参考書


なかなかそんな都合の良いものはないと思います。
それぞれの分野ごとに本を買えばいいのでは。それなら、いい本もたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!