プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチームには絶対に優勝させたくないんです。むしゃくしゃする監督の顔を見とうないからですよ。

A 回答 (6件)

別にほっとけばいいんじゃないですか。


強い巨人に勝つ!
これがアンチ巨人いや日本野球の快楽です。
弱い巨人に勝ってもおもろないです。
    • good
    • 0

私も同じ気持ちです。


が、どうしようもありません。
巨人がどうこうより、自分の贔屓チームの躍進に期待し、応援しましょう。
監督が原やし、有頂天になってそのうち勝手にコケますわ。
放っときなはれ!
    • good
    • 0

「どうしたら鹿島アントラーズが弱くなるんですか?」って投稿するのと一緒ですよ。


(※アンチ鹿島故に、引用してしまいました。鹿島サポの皆さん、すみません)
悔しくてムカつくのは分らなくはないですけど、こんなトコで憂さ晴らしたってどうしようもないですよ。
    • good
    • 0

あなた自身が巨人が優勝することによってどのような利害関係が生ずるのでしょうか?


どこが勝とうが日常生活にはほとんど関係ないと思いますが。
見たくないんなら見なきゃ良いんだし。
私もアンチ巨人ですが最近は野球中継は全く見てません。
もっと野球以外のことを考えればどうでしょうか。
    • good
    • 0

 特定チームの成績に外部の者が関与しようとするのは、


そのチームが所属するリーグやスポーツ全体への侮辱です。
あなたがセリーグ他チームのファンなら、自分が愛する
チームへの冒涜だということを自覚しましょう。
    • good
    • 0

あなたがお金を出して


広島にFAで強打者とすごいピッチャー引っ張ってくれば
巨人は優勝できないでしょう。

でも、野球ってそれだけじゃ勝てないんだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!