
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
総務(面接官)です。
1.一般的に
「電話連絡の上、郵送して下さい」となっていれば 電話連絡が必要、
「郵送して下さい」ならば連絡不要ということで良いと思います。
2.職務経歴書は、自己アピールの重要な手段ですので、
特に指定が無い場合でも付けた方が良いと思います。
いらなきゃいらないで、面接時に返却されますので。
紙の1枚や2枚、邪魔にはなりません。
上手く行くと良いですね。
この回答へのお礼
お礼日時:2009/05/24 01:29
早々のご回答ありがとうございます。
電話連絡しなくても大丈夫なんですね。質問してよかったです。
職務経歴書も気合い入れて作ります。
この1ヵ月、ハローワークで紹介を受けたところが、ことごとく書類選考で落ちてるもので…
ありがとうございました!
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
履歴書送付前の電話連絡は記載...
-
医療系大学のものです。 病院に...
-
勝手に送られてくる履歴書
-
ご返却?返却?
-
敬語 自分の行なうことに【御】...
-
「送付」と「送信」はビジネス...
-
同封し忘れて…
-
制作に協力いただいた方に完成...
-
「逢」の画数(一点しんにょうと...
-
送付申し上げます。正しい敬語...
-
〃記号について
-
アルバイトの面接で履歴書を返...
-
面接辞退者への履歴書返送につ...
-
郵送で、担当者が2人の場合
-
非常勤から常勤へ、また他部署...
-
戸籍謄本の数え方を教えてくだ...
-
返却時のマナー
-
大学の卒業証明書・成績証明書...
-
社名が長い場合の宛名の書き方
-
町立校の記入の仕方
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報