dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療系大学のものです。
病院に履歴書を送る際、簡易書留を使ってしまったのですが、採用の合否に関係はあるでしょうか。

指定はなく、必着であることと、必ず郵送で送ってくださいという注意書きはありました。

A 回答 (3件)

かえって


「慎重な人物」と、
評価されると思います。

病気は、
慎重・確実が要求されますからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
自信持って試験挑ませていただきます。

お礼日時:2021/04/10 19:46

特に問題はありません。

それだけの理由で、採否に影響することはありません。郵送であれば、締め切り日までに届くようにすればいいだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
とても安心しました。
締め切り4日前には受け取られてるので大丈夫です。

お礼日時:2021/04/10 19:45

特に問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
不安だったので、回答いただいてとても安心しました。

お礼日時:2021/04/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!