プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬をやってるんですが、新聞を買わないので、脚質が分かりません。
JARさんでも脚質は乗っていないので、分かりません。
何処かに分かるHPありませんか?
最近の競馬は前残りが多いみたいですね。
携帯サイト・PCサイト両方で見れるようなサイトを探しています。
また、競馬に関する面白いアプリケーションソフトとかあればお願いします。枠別脚質別複勝率ってのを見つけました。
って参考になりますか??
なりませんよね!?

A 回答 (1件)

JARでなくてJRAですよね?

脚質は過去レースでの内容によって各紙が独自に判別するので新聞によって違ってたりします。JRAは出馬表しか発表しません。
HPで有料情報として公開しているところはあります。競馬新聞の会社のHPをご覧ください。無料で提供しているところはないと思います。

前残りのレースは全体からすると少ないですよ。
以前、5年間くらいのデータをとったことがありますが、だいたい毎年同じくらいです。逃げ馬の逃げ残りをねらって買ってた時期もありましたが、たまに当たるくらいで収支はマイナスでした。

枠別脚質別複勝率っていうのもあるらしいけど、そういうのってもう出尽くした感があります。(結局儲からないってことです)

ご参考に。
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
JRAです。間違えました。
有料は嫌です。出来れば無料で見れる所が欲しいです。

枠別以外に出てるアプリケーション等ってありますか?
良かったら教えて下さい。参考にしたいので!