プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第3子、妊娠中です。今、4ヶ月に入ったところです。一人目の時は、5ヶ月に入ったくらいからでてきはじめました。二人目の時は、4ヶ月の終わり頃でした。

おなかが出てきた気がするのですが、さすがに早いですよね・・・やっぱり自バラですかね・・・太っている方ではありません。現在、155センチで44~45キロくらいです。便秘ですかね・・・太り始めたんですかね・・・とても気になるので、皆様の経験なども聞かせてください。

A 回答 (4件)

すご~い3人目なんて! 上の子どもを見ながらの子育て、これから暑い時期がきますが 頑張ってくださいね。

尊敬します。
私は一人目のわりにお腹がとんがっていたので4ヶ月くらいから マタニティーの制服で仕事をしていました。季節にもよりますが 薄着だと余計に意識してしまうかもしれませんね。 2人目を妊娠した時に看護婦さんに言われたのは 一度膨らませた風船は 空気を抜いてまた膨らませてもすぐに膨らむでしょ。最初より楽でしょ。お腹も一度膨らんでいるので のびやすいのよ~笑笑笑と言われたことがあります。 前回の出産からどれだけ経つかわかりませんが あるかな~と思いました。
無事に出産されますよに。
    • 0

現在15週の妊婦です.もう少しで5ヶ月に入るところです。

私は今少し出てきたかな~っていう程度で、妊娠前のジーンズも入ります。が、やっっぱり結構きついです。人それぞれだと思いますが、私の友達は4ヶ月くらいから出てきたと言っていました。お互い、元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!!
    • 0

二人目以降の方が早いですよね?

私は二人目は3ヶ月後半で出てきたな~と思いました。
周りからはまだわからない程度ですが。
今は五ヶ月に入ったところですが、服装によっては十分妊婦です。
4ヶ月なら出てきててもおかしくないと思いますよ。
    • 0

去年出産した者です。

私もずいぶん早くからお腹が出てきた感じがしていました。
4ヶ月くらいですでに今まで履いていたデニム(ローライズのもの)がきつくなりました。
私も自分が太ったのかな?と思っていましたが特に体重が大きく増えた感じもなかったのでやっぱり妊娠によるものだと思います。

無事なご出産をお祈りしています。
    • 0