学校でフランス語の筆記体の手紙を
PCで活字に起こしてくる宿題が出ました。。。
色々調べたりしたんですがどうしてもわからず(読めず)
ここで質問させて頂きます。
画像の筆記体の手紙が何て書いてあるのか
打っていただけないでしょうか。(意味はいいです。)

明日までの宿題なので焦っています。よろしくお願いしますm(__)m

「フランス語、筆記体を直してください(><」の質問画像

A 回答 (1件)

多分消されますからお早めに

?a fait longtemps que je n'ai pas re?u de lettre de toi. Que deviens-tu ? Tu travailles toujours beaucoup ? De mon c?t?, tout va bien. En ce moment, je pr?pare mon examen de fin d'anne?. Il fait tr?s beau ? Paris. J'ai envie d'aller me promener au bord de la Seine avec toi comme l'autre jour. Tu me manques beaucoup, tu sais ? Quand est-ce que nous pourrons nous revoir ? Ecris-moi vite. Au revoir at ? bient?t, j'esp?re. Je t'( ) tr?s fort.

n と u を同じように書く人ですがかなり読みやすい方です。最後の( )の中は分かりません。 en brasse では意味が分からないし embrasse だと意味は通ります(決まり文句のようです)が果たしてこんな間違いをするのか「?」です。
    • 0