こんにちは。
アパレルでデザイナーをしておりまして、急遽、イラストレーターでデザイン画を描かないといけない状態になり、
出来るだけ安く、ソフトの使い方をマスター出来る学校を探しています。(東京渋谷周辺)
(仕事上で、簡単なことは利用してました)
ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アパレル向け、という学校はないと思います。

単にIllustratorの操作法を覚えたいのであれば、
普通にDTPを教えている学校へ行けばいいでしょう。
操作方法は一緒です。
    • 0