プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッシュを買おうと思うのですが、最近は種類が豊富でどれを選んでいいのか分かりません;;
なので次の条件に当てはまるバッシュを教えてくれますか?
・グリップがよくきくもの←横滑りをしにくいもの
・クッション性の高いもの
・なるだけ軽いもの

値段の指定はありません。
厳しい条件だとは思いますが、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

他の回答者様がおっしゃっている通り、


NIKEなどは外国発祥ですので、
日本人の足に向いてないといわれております。

その点、アシックスは日本人向けに作られた
製品になっておりますので
バッシュ本来の性能を追求するのであれば
アシックスが良いかと思います。
    • good
    • 0

やっぱり日本人の足に一番あっているのは、アシックスです。


店頭にて、自分にどれが一番あっているのを試してみるのが一番いいでしょう。
海外メーカーに拘る人もいますが、私もナイキなど使いましたが、やはり最後はアシックスに戻りました。
    • good
    • 0

個人的にはアシックス!


日本人の足には最適。
海外のメーカーは基本細身が多いような。
エアーの部分がブリッジになってるようなのは横滑りが底ではなくヒールで起こったり。
重さはそれぞれ店頭で触ってみるのが一番
ずばり今私が使ってる
「asics GELGENESLS2」
が今の私にはベスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!