こんにちは。19歳女子学生です。

自業自得なのは重々承知ですが、辛くて死にたいと思ってしまいます。

箇条書きになりますが、今までの生い立ち、過ちなどを。

・公立高校を中退し、通信制の私立の高い学校へ(差額のお金はバイトして返しました)

・調理師の専門学校を半年で中退。

・高校2年ころから心療内科へ(リストカットとオーバードーズを繰り返す)

・デリヘルで一回だけ働くもお店の事情でとお金貰えず泣き寝入りした。

・昔(小学校~高校)男女からイジメにあった

・万引き経験あり

その他にも沢山ありますが書き切れませんのでここまで。

私は心も体も汚いです。醜いです。生きる価値無いです。

現在は、デザイン系の専門学校に通ってます。ですが、就職先があるか不安です。バイトが見つからず辛いです。 親のすねかじりです。

こんな私はこれからどうやって生きていけばいいでしょうか?

長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

同じ質問を自分自身にしてみてください

自分自身はなんと答えますか

無理をする必要はありません
逃げ出したいなら逃げ出しても良いんです

人生は長いですから だいじょぶ、生き方なんてそのうち見つかります
今は好きなことをやりましょう
きっと、その中から生き甲斐を見いだすことができますよ
    • 0