2%硫酸カリウムを保管するのに、ステンレスの容器でもOKですか?
また、人体に触れたら危険ですか? 酸性、中性、アルカリ性のどれでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

中性です。

ステンレス容器で充分ですが、普通は外部から液が見えるポリエチレンかガラス容器に保存します。
MSDSをご覧下さい。↓
http://www.takasugi-seiyaku.co.jp/prdt/img/pdf/M …
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございました!
助かりました。