アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ステンレスシンクのサビ落としについて、良い方法についてご教授頂きたく。

築40年や50年の社宅に入居したのですが、クリーニングされているようでしたが、
ステンレスシンクのサビがあるのが気になっています。
サビの様子ですが、簡単にヤスリで物理的に研磨しても取れないレベルです。
(表面に浮いた程度ではありません。)

また、半分程度は表面に凹凸があるので、物理研磨では取れそうにありません。
何か良い方法はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

また、もしいろいろな手法でもとれない・ならせないのであれば、ステンフィルム?みたいなものを施工することも考えています。
社宅なので、例えばシンク自体がダメになっていると示すことが出来れば交換してもらえるのですが。。。

A 回答 (1件)

おそらく錆びがおとせても穴があいてしまうとおもいます。


(そうすれば、交換してもらえるのでしょうが)
貼れるような場所なら、ステンレスシートがいいと思います。
URLは一例です。
http://www.monotaro.com/g/00007079/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり、ステンに穴が開いてしまいますよね。
ステンレスシンクの天面なので、修理考え中です。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2012/11/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!