アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

web camera本体のみ持っているのですが、
ドライバーが無いので使えません。タダの置物と化しています( iдi )
型番等不明ですが、画像を発見したので載せておきます。
HP内を探してもドライバーらしきものを見つけきれません。
インストールの方法をご存知な方は情報をよろしくお願いします。

「webカメラ(インストCD無し)のドライ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://silver-wolf.jugem.jp/?eid=96

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

片方のファイルがDLできませんでしたが、検索したら別サイトから無事DLできました♪

ちゃんと動作もしましたよ!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!