結婚4年目、2歳の子供の父親です。
私の妻は私が原因(浮気未遂)で私は愚か男性に拒絶感を
持ってしまったらしく、現在アルバイト先のバイセクシャルの
女の子に恋をしてしまったみたいです。
実際に言われました。

しかもそのバイセクシャルの子とずっと一緒にいたし、
貴方に恋愛感情もないから離婚して欲しいと言われています。

しかし私は子供の件もありますし、
仮面夫婦としてやっていけるのであればそれの方が良いと
思っております。
妻は微妙というか悩んでおりますが…

私自信、私が原因でのことなので、今後セックスレスの仮面夫婦で
過ごしていくことに覚悟はしておりますが、性交渉がたとえなくても
行く行くはその子と別れて欲しいと思っております。
子供に説明できないですし…
正直女性相手に嫉妬心もありますし!
私はノンケですので軽い嫌悪感もあります!

女性同士の恋愛というのは基本的に続くものなのでしょうか?
行き着く先に結婚はなくても長いこと続くものなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ご質問者殿の『浮気未遂』とは、相手の女性とは肉体関係はなかった、ということですね?そうだとすれば同じ男の立場では、失礼ながら奥様が身勝手に過ぎると思います。

私も同じくノンケです。同性に恋愛感情を抱く人の気持ちは理解できません。奥様は平常心を失っているのでしょうか?
お子さんにしてみれば夫婦間の問題などなんら関知しない、まったく責任のないどうしようもないことです。ここは奥様と真正面から話し合い、謝るべき所は謝って、「夫婦」ではなく、「父親・母親」としてのご質問者殿ご夫妻の義務と責任を最優先に考えて、結論を出すのがよいと思います。
両親の不仲で犠牲になるのは、いつも決まって小さな子どもです!配偶者への恋愛感情など、子供が授かるまでで、それからは「家族愛」です。増して子持ちの既婚者の恋愛(同性愛も含む。)などもっての他です。今は自分達のことしか考えない親が多すぎて、正直腹が立ちます。ご質問者殿のお子さんの立場になって回答させて頂きました。

この回答への補足

すいません補足になりますが、
私の浮気未遂は約2年前の話です。
妻はそれからの2年我慢して修復できるかもと
努力をしてきてくれていたのです。

それで疲れてしまったのか、修復できないと判断したのか、
バイセクシャルの子に心動いてしまったようです。

補足日時:2009/05/28 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

仰る通り、『浮気未遂』は女性(男性)との肉体関係はなかったと
言うことです。
連絡を取った、探そうとしてたことが見つかったのです。

妻が平常心を失ってる件については近からず遠からずといった感じです。
もともと精神的にタフな女性ではなく、浮気未遂、子育て、家事で
一時期軽い鬱状態になったことがあります。
ただ今は平常心を失っているのかもしれませんが新たな恋に
舞い上がってて浮かれている状態です…

家族愛ですか!それが一般的な家族のあり方なんでしょうね。
しかしながら正直、私はまだ妻を女として愛してます。
浮気未遂も相手にされない寂しさからやってしまった私の不徳です。
ただ私は全ての原因が自らの浮気未遂にあると思っているので、
たとえセックスレスでも子供のために家族を演じ続けようと
思っているという心情ですかね。

お礼日時:2009/05/28 08:53

子供の精神衛生上良くないな、子供のことを第一に考えて結論出してくれ


何も知らないと思っていても感ずいてるぞ

女性同士の恋愛というのは基本的に続くものなのでしょうか?
行き着く先に結婚はなくても長いこと続くものなのでしょうか?
続く、男と女と一緒だな
まあ質問者さん見たく別れもするだろうがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

子供の精神衛生上良くない状況は妻の同性恋愛についてでしょうか?
それとも例え仲良いふりをしてても仮面夫婦である状況でしょか?

女性同士の恋愛は基本異性との恋愛と一緒ですか。
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2009/05/28 08:41

浮気は浮気ですが、奥様はもともとのんけではなかったのかもしれません。


一度、夫婦としてではなく人として話してみてはいかがでしょうか。
奥様がずっと言えないままのことがあるかもしれません。

理解しがたいことかもしれませんが、理解していくとが今後を続けることにもつながっていくと思います。
仮面夫婦してもこどもにもお互いにもよくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

じっくり話しはとりあえずは行いました。
自分でもなぜ性別上は女性である人を好きになったのか分からないと
言っておりました。
しかし、妻にとってはバイセクシャルの子は男なんだそうです。

漫画の正解のようですけど、女の体で男の心(完全ではないよでうすが)を
持った人と認識しているようです。

いわゆる恋は盲目状態ですね…

お礼日時:2009/05/28 08:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「おざなり」と「なおざり」について

「おざなり」と「なおざり」はほぼ同義語のように思うのですが、どう使い分けるのですか?また違いを教えてください。

Aベストアンサー

以下のサイトを参照下さい。

参考URL:http://sumim.no-ip.com:8080/wiki/167

Q共働きの夫婦の家事分担について。今年結婚をした新婚夫婦です。私は正社員

共働きの夫婦の家事分担について。今年結婚をした新婚夫婦です。私は正社員でフルタイム、彼は家の仕事の手伝いをしています。2人とも土日は休みです。私が帰宅する前に彼が帰っていることが多く、結婚する前に少し同棲していた時は夕飯を作ったり洗濯をしてくれたりということもあったのですが、最近まったく手伝ってくれません。平日家に帰って買い出し、夕飯、片付けを終えると9時過ぎです。つかれて土日寝ていると「病気なんじゃないの?寝すぎだよ」って言ってくるし腹が立って「平日は9時まで働いてるのと同じなんだから休ませてよ!」と言いました。なんだか新婚とは思えません…。好きという気持ちよりもっとこうしてほしいという気持ちが多くて。しかも作っても好きなメニューじゃないと食べないこともあるしだしはちゃんと昆布とかつおでとか料理ができた段階で洗い物も終わってないととか洗いものをしたキッチン台に水が飛んでるとか細かく指摘してくるんです。なんだか夕飯つくるのもゆううつで。

(1)みなさま家事分担はどのようにされてますか?職業状況(フル・パート・専業主婦)も教えてください。
(2)土日も朝早くから2人でお出かけとかされていますか?休日くらい昼まで寝てたいというのはわたしだけでしょうか。(^^;)
(3)うまく分担してる方、どのように旦那さんをしつけましたか?また2人仲良くすごすコツがあったら教えてください。
(4)最近肌が手だけじゃなく顔も荒れてしまいつかれがでてるのかなと感じています。体調もあまりよくなく結婚1年目は慣れないことで体調わるくなったりすることってありませんでしたか?

たくさんですみません、ひとつでもけっこうです。みなさまのお話を聞かせてください。

共働きの夫婦の家事分担について。今年結婚をした新婚夫婦です。私は正社員でフルタイム、彼は家の仕事の手伝いをしています。2人とも土日は休みです。私が帰宅する前に彼が帰っていることが多く、結婚する前に少し同棲していた時は夕飯を作ったり洗濯をしてくれたりということもあったのですが、最近まったく手伝ってくれません。平日家に帰って買い出し、夕飯、片付けを終えると9時過ぎです。つかれて土日寝ていると「病気なんじゃないの?寝すぎだよ」って言ってくるし腹が立って「平日は9時まで働いてるの...続きを読む

Aベストアンサー

お疲さまです。
今日はゆっくりできてるでしょうか?

(1)
夫婦とも会社員で土日休みです。
二人とも早くても19時、遅いときは22時くらいまで会社にいます。
家事は「料理」が旦那担当で、それ以外が私です。
が「どっちかが働いてる(家事含む)ときは、片方も働こう!」をキーワードにしてるので、早く帰ってきた方が本来は自分の担当ではない家事もします。
とはいえ平日夜はほぼ毎日外食です。お互い会社の席で食べながら仕事したり、二人で食べて帰ってきたり、友達と飲みに行ったり。。無理はしないことにしてます。

(2)
出かけてません!
目覚ましかけないで寝られる幸せを満喫したいので、昼前くらいまでどっちも寝てます。平日フルタイムで働いてて土日も朝から出かけられる人ってすごいと思います。

(3)
「あなたは、最高の夫だ!」と日々洗脳してます。
どういうことかというと・・・
「○ちゃん(友達)の旦那さんって、なーんにもしてくれないんだって。あなた(旦那)はなんでもしてくれて、私は世界一幸せ者だと思うよー」
「○ちゃん(友達)の旦那さんは、××なんだって(自分がしてほしくないことを言う)。あなたはそーいうところないよね、それってすごいよね」
など、友達や同僚の旦那を多少誇張してだしにして、あなたはすばらしい!優しい!世界一!というプライドを持たせているのです。そうすると「俺は優しいよい旦那だからなー」と、何でもしてくれるのですよ♪
(4)
体調悪くなることはなかったけど、結婚~半年くらいが一番喧嘩が多かった気がします。
「なんでこうしてくれないのー!?」みたいなことでちょこちょこ喧嘩してました。
が、結婚して5年半たった今は、いろんなことがなれてきて、全然喧嘩もしないし気楽な生活になってます。

自分も無理せず、相手にも無理させず、お金で解決できることは解決するとよいと思いますよー。

お疲さまです。
今日はゆっくりできてるでしょうか?

(1)
夫婦とも会社員で土日休みです。
二人とも早くても19時、遅いときは22時くらいまで会社にいます。
家事は「料理」が旦那担当で、それ以外が私です。
が「どっちかが働いてる(家事含む)ときは、片方も働こう!」をキーワードにしてるので、早く帰ってきた方が本来は自分の担当ではない家事もします。
とはいえ平日夜はほぼ毎日外食です。お互い会社の席で食べながら仕事したり、二人で食べて帰ってきたり、友達と飲みに行ったり。。無理はしないことにし...続きを読む

Qおざなりとなおざり

こんにちは。
ことばの意味について教えてください。
おざなりとなおざりです。
辞書を調べても、あまり意味の違いがありません。
意味と、使い方(例文で)を詳しく知っている方、
教えてください。

大分昔、クイズ番組で、簡単な使い分けを
言っていたのですが、思い出せません。

正しい使い方ができる方、教えてくださいね。

Aベストアンサー

 No.3さんのお答えである程度すっきりするものと思いますが蛇足ながら...。

 おざなり(お座なり)=その場限り。あることを不十分に成すこと。一応行動は起こされる。

 なおざり(等閑)=あることを成さずにほうっておくこと。行動は起こされない。

 両方とも「いい加減にしておく」のですが、行動を起こすのか起こさないのかが決定的な相違点です。

 参考書:国広哲弥『日本語誤用・慣用小辞典』、講談社現代新書

Q夫婦関係について、夫婦円満の秘訣はなんですか?? 私は、旦那さんとよく喧嘩します。 特にお金の事で。

夫婦関係について、夫婦円満の秘訣はなんですか??

私は、旦那さんとよく喧嘩します。
特にお金の事で。
その他にも、旦那さん、すごく口が悪く
マイナス思考な発言ばかりします。
それをプラスにしようと発言すると、
反論されたと思ってるみたいで、疲れるわ!と逆ギレします。
俺はただ話を聞いてほしいだけやと。
毎日毎日、マイナス発言ばかりされると逆に私が疲れてしまいます。
お金はあったらあるだけ使う性格で、お酒、ギャンブルするので貯金はありません。
お金もうないと行っても飲みに行ったりしてました。
最近は飲みに行くのはおさまりましたが。
お金は私が握ってるのですが、私自身も料理が苦手で、それでも美味しいものを食べさせてあげたくて、料理のアプリ見ては毎日買い物に行ってました。
最近は毎日の買い物がダメやと気付き、行ってませんが。
前に、私、料理の勉強頑張るから今まで管理出来んくてごめんね。と言ったら過去の事はもういいやん。
とその時は言ってくれました。
でも、昨日、旦那さんの車の違反金で、急遽15万必要になり怒り出しました。
正直、違反になる前からスピードの出し過ぎ注意してねと何度も言いましたが、、
結局違反したの自分やのに
お前は嫁には向いてない。お金も貯まらんし。洗濯も料理もしてくれても感謝はないと言われました。。
私にも悪い所があるのは認めます。
でも、自分が悪い事ってわかってても人をせめます。
その度、凄く落ち込み、1人で泣いてます。
でも、旦那さんは次の日になるとケロっとしてます。
昨日言い過ぎた、ごめん。とでも言ってくれたらいいのですが、そんな言葉一切ありません。
結婚して、まだ7ヶ月。
喧嘩する度に、離婚と言われます。
恋愛と結婚は違うのに、いつまでたっても気付いてくれません。
ちなみに、こっちが開き直ると旦那さんはもっと開き直ります。負けん気がつよく、プライドもかなり高いです。
ちなみに、旦那さんは、B型です。

私は喧嘩したくないです。
今後どう対応したらいいんでしょうか?

夫婦円満なんて、本当にあるのでしょうか?

長々とすいません。
よく似た方いれば御返答いただけたらと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

夫婦関係について、夫婦円満の秘訣はなんですか??

私は、旦那さんとよく喧嘩します。
特にお金の事で。
その他にも、旦那さん、すごく口が悪く
マイナス思考な発言ばかりします。
それをプラスにしようと発言すると、
反論されたと思ってるみたいで、疲れるわ!と逆ギレします。
俺はただ話を聞いてほしいだけやと。
毎日毎日、マイナス発言ばかりされると逆に私が疲れてしまいます。
お金はあったらあるだけ使う性格で、お酒、ギャンブルするので貯金はありません。
お金もうないと行っても飲みに行ったりして...続きを読む

Aベストアンサー

あちゃー、
喧嘩できるほどの円満ぶり、いいでないですか。あなたにとって円満とは喧嘩のない夫婦のことでしょうか。喧嘩がなく仮面夫婦しているよりずっといいと思います。
お互いに関心があって、自分の融通をきかせたいのでね、喧嘩にもなりましょう。自分の意見が正しいのだと。
夫婦は鏡ですから、マイナス発言な発言に反応がある時は、自分の中で感じていることに刺激されるからです。旦那さんが意図的にそうしているのではなくて、あなたの心の反応です。
ので、無理して頑張ってるとどんどん自分がすり減ります。旦那さんと喧嘩を減らしたいなら自分と仲良くなることです。いい悪いではなく、こんな自分もあんな旦那な部分も認めることです。認めた上でどうしたいかを考える。
喧嘩ができるにも旦那さんがいればこそ、楽しんでいきましょう。

Q『おざなり』 vs 『なおざり』

タイトルに挙げた2つの単語について質問があります。
gooの国語辞典で意味を調べてはみたものの、
意味も何となく似ていますし、
漢字も見てみましたが、
「なるほど!」としっくり理解が出来ませんでした。
(※おざなり=お座形/成、 なおざり=等閑)

どなたかこの2つの単語の違いと使用例などを
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

仕事をなおざりにしてデートに行った。
-- 仕事を途中でやめてデートに出かけてしまった。

仕事をおざなりにしてデートに行った。
-- 仕事を適当に済ましてデートに出かけてしまった。

の差でしょうか。

Q浮気の疑惑と仮面夫婦

私42歳、妻44歳、小学生の子供2人です。
最近の妻の言動、私に対しての思いやり等の欠如から妻の浮気を疑い、妻の携帯を盗み見てしまいました。既婚男性とのメールを発見し、その男に何かプレゼントもしたみたいです。(メール内容は浮気を確定できるものではありませんが・・・)悩んだ末に、妻に携帯を盗み見たこと、浮気を疑っている事、妻の愛情を感じられない事を話しました。妻は、男は単なるメル友で浮気は否定し、携帯を見たことに対し怒り、私に対する愛情は無くなった、別れたいが、子供の為に仮面夫婦でいると言います。私は仮面夫婦は耐えられません。未だ浮気の疑惑を抱きつつ、子供の事、夫婦の事を考え答えが出ません。そこで皆様の考えをお聞かせいただければと思います。私は今も妻を愛しています。

Aベストアンサー

#7です。
ご丁寧な補足、拝見しました。
また、質問者様の返信なども見るに付けても、お二人の和解こそを切に願います。

限られた文面の中で、真意を伝えるのは難しいですが、少し補足させていただきます。

私の回答は、奥様のメール交換を擁護しているのではありません。
自分の場合は、夫婦間でもメールやプレゼントのやり取りをしますし、異性からのメール(連絡事項やお礼など)もあります。プレゼントに関しては互いに選んで貰ったり(いわゆる厚意に対するお礼など)してオープンです。
また、携帯に関しては固定電話と同じ感覚で使用していますので、本人が出るとは限りません(笑)

それと、独身の方や、既婚者の方から好意以上の意思表示をされることがあることも、経験済みです。

でも、なんでもありません。「正直悪い気はしないよねー」ぐらいが本音です。疑心暗鬼を生まねばよいがという感覚で言ってますね。物事は歯車が悪いほうに回転し始めると加速度が付いてしまうので。

13年は決して短くない年月ですよね。簡単に結論の出せるものではない。・・・
ただ、仮に平均寿命まで二人で生きたとすると、今後の夫婦の年月の方が更に長いのではないですか?

他の方も言われてますが、質問者様の奥様は性格かわいいところがありますね。~壁にもたれて無愛想な顔でいってらっしゃい~

照れてるんでしょうかねぇ。
厳しい言葉で返していますが、どこかに憎みきれない可愛げがあるのですね。きっと。

そういうのって大事ですよ、長く生活をともにする為には。まぁ、ちょっと子供っぽい我儘さは感じますが。

同じ言葉のやり取りがあったとしても、相手によっては一気に冷めるものです。そして、離婚。

多忙な中、二人の時間を大切にする努力をされているのですね、報われるといいなぁ。でも、そんな気持ちで暮らしていると、特に意識しなくてもそれが普通に
なってくる。時間かかると思いますが。

これは、最近気が付いた事ですが、”愛情”という感情は喜びや楽しみの中でしか生まれないし、育たない。20年の結婚生活振り返ってそう思いました。

子供らも含めた家族として、又夫婦としての楽しみや喜びを大切にしていきたいですね、私達も。

#7です。
ご丁寧な補足、拝見しました。
また、質問者様の返信なども見るに付けても、お二人の和解こそを切に願います。

限られた文面の中で、真意を伝えるのは難しいですが、少し補足させていただきます。

私の回答は、奥様のメール交換を擁護しているのではありません。
自分の場合は、夫婦間でもメールやプレゼントのやり取りをしますし、異性からのメール(連絡事項やお礼など)もあります。プレゼントに関しては互いに選んで貰ったり(いわゆる厚意に対するお礼など)してオープンです。
また、...続きを読む

Q「おざなり」と「なおざり」の違い

こんにちは。
ふとした会話の際、「おざなり」という言葉が出てきて、「ん?なおざりって言うんじゃなかったっけ?」と辞書で調べたらどちらもありました。
意味的にはどちらも「いいかげんにすること」なのですが、使い方として何かポイントがあるのでしょうか?
もともとの派生は一緒なのですか?

日本語って難しいですよねぇ。。。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=694278
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=620096
と、過去にも同様な質問があります
ご参考まで

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=694278,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=620096

Q仮面夫婦 離婚までの不定行為

初めて利用させていただきます。
どこに相談して良いのか分からず
こちらに書き込みさせて頂きます。

当方 男です。結婚生活 色々有りまして
数年後に離婚と話し合いが決まりました。
正式に離婚するまで、家族の事、家の事は
今まで通りキッチリとやる事と
お互いに、外では何をしようと干渉しない事を約束しました。
これから数年、いわゆる仮面夫婦として過ごしていきます。
しかしながら、干渉しないと言う口約束だけでの状態で
もし今後、私が配偶者以外の異性との行為(肉体関係)などを持ち、それを妻が興信所などを雇って、証拠をとったうえで訴えてきた場合、私が有責になってしまうのでしょうか?
やはり「干渉しない」と言う口約束だけでは、効力が無いのでしょうか?
この場合、誓約書や念書など、法的に効果の有る書類等で残しておいた方が良いのでしょうか?
また、書類に残すとしても、書式や書類の入手先、相談先は弁護士さんになるのでしょうか?
全く検討もつかず困っております。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

公正証書は弁護士じゃなくても公証人になれます。司法書士や行政書士さんなら間違いないでしょうし、公証役場に行けばそこで作れますので、知り合いがいないなら直接伺えばいいと思います。

ただ
>逆に妻を訴えられる事
そこまでは考えない方が、とは思いますが、どうしてもということならやはり弁護士さんの出番でしょう。
弁護士.comや法テラスでなら無料で相談できます。

Q私は思春期から内面を磨く事こそが美徳だとして来ました。その為に 外見の事がおざなりになりリバウンド繰

私は思春期から内面を磨く事こそが美徳だとして来ました。その為に
外見の事がおざなりになりリバウンド繰り返して、自分の中で苦労しました。
その為、なぜか他人に対しては美意識が高くなり、男女共、綺麗なひとをいつも羨望の眼差しで憧れる気持ちが強かったです。

男性と付き合う時、どうしたら美意識持たずに自分の性格と会う人と友達になって付き合えるんでしょうか?
つまり普通に付き合いたい、長く。

Aベストアンサー

あなたは、本当は人間の外見も大事だと思っています。
ですが、それを無理に押し込めて内面こそが重要だと思い
込もうとしています。それが、心のバランスを悪くしています。

外見を重視している自分を許し認め受け入れてあげてください

Q主人の浮気・わかっていて仮面夫婦してる方

以前も浮気について離婚すべきか質問させて頂きました。簡単に私の現状は
:働く母。8.5.1才の3人子供がいます。
:マイホームを1年前に建てたばかりで25年ローン
:浮気発覚は今回で5度目・・・同じ相手と3回
他の2回は違う人。
:半年前、別かれたと思っていた相手とまたつきあっている。と言うか別かれてなかった?
:発覚するたび夫が謝り相手と別れここまで来ました。
:しかしこの同じ相手とは本気だそうです。主人の口から本気だと言ってきました。
:しかし子供もいるし、ローンもある、私と別れる気はあまり無いらしい。
:どうやら二股?で暮らしたい様子。
:私は主人に愛情はありません。どうでもいいという感じです。

こんなわけで、このように黙認し、別れずに同居している方いましたらお話聞かせて下さい。
このまま仮面夫婦で行くべきですかね?

Aベストアンサー

fuyuzakuraです。度々失礼します。

・・・求められるのは、辛いですよね、イヤですよね。
最初のうちは、なんとか応じていましたが、何度か最中に浮気相手の名前を呼ばれたり、どこの誰とそういうことをしているかわからない・・・ということやらで、どんどんイヤになっていきましたね。
レイプまがいのこともありました。その結果、望まない妊娠もしました。・・・とても育てて行けない状況でしたから、泣く泣く中絶もしました。その頃が、一番不安定でしたね。精神的にも、肉体的にも。

でも、女は、基本的には強いものなんだな・・・ということは、身をもって実感しています。子供のため、自分のため、ものすごく強くなりました。ここ数年は、体を張って拒否してるうちに、夫も何もしなくなりました。年齢的なこともあるのかもしれませんが・・・。(夫は44歳です)

HTRさんには、ご自分のために強くなっていただきたいです。このままを続けるにしても、離婚するにしても・・・。ご病気で、辛い時にはゆっくり休んで(お子さんが小さいから、そんなこともしてられないかもしれませんが)自分を見失わないように、決断の時に、崩れてしまわないために、自分を磨いてください!
お体大切になさってください。(*^_^*)

fuyuzakuraです。度々失礼します。

・・・求められるのは、辛いですよね、イヤですよね。
最初のうちは、なんとか応じていましたが、何度か最中に浮気相手の名前を呼ばれたり、どこの誰とそういうことをしているかわからない・・・ということやらで、どんどんイヤになっていきましたね。
レイプまがいのこともありました。その結果、望まない妊娠もしました。・・・とても育てて行けない状況でしたから、泣く泣く中絶もしました。その頃が、一番不安定でしたね。精神的にも、肉体的にも。

でも、女は、基...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報