ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

モンキーのノーマル8インチホイールにB77タイヤ(120/70-8)をポン付けしたいと思っているのですが、可能でしょうか?

無理ならば、変更必要箇所を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

やってみてダメならそこを弄る。

完全ノーマルなら平気だと思うけど

どうしてもノーマルホイールなら110/80-8の方がしっくり来る
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当はGクラフトの3.5Jホイールを同時に付けたいのですが、予算の関係で、まずはタイヤだけ購入しようと考えています。

120/70-8の理由は、GクラフトさんのHPにあるモンキーがかっこよかったので同じタイヤを付けたいと思っただけでして。

120と110がどれだけ違うか比べられる写真があればいいのですが。