アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。中国人です。日本語の表現について、教えてください。
ある日本語のセンタで三ヶ月の日本語の授業を受けています。週三回コースです。時間は10から14:00までです。曜日は学生の具合にあわせ、シフトです。
暇なとき、アルバイトがしたいんです。
希望の時間については、授業があるの場合は、14:00以降の時間がほしいんです。授業が無いの場合は、いつでも大丈夫です。
以上の状態で、アルバイトの面接を受けるとき、希望の時間についてを聞くとき、日本語でなんと言ったら良いんですか?

A 回答 (2件)

拾行がある日は14時過ぎからアルバイトが可能です。

拾行がない日はいつでもかまいません。
    • 0

xiaomengmeさん、イ尓好。

(^_^)/
日本語学校からアルバイトの店までの移動時間も加算してくださいね。
[ ○○時 = 14時 + 移動時間(日本語学校→アルバイトの店)]

私は現在( げんざい )、日本語学校で日本語を学( まな )んでいます。
授業( じゅぎょう )は週( しゅう )に3回有ります。
授業は三ヶ月( さんかげつ )で終了( しゅうりょう )する予定( よてい )です。
アルバイトの希望時間( きぼう じかん )ですが、
日本語の授業が有る日は○○時 以降( いこう )に仕事( しごと )ができます。
日本語の授業が無い日は、いつでも仕事ができます。

これで良いです。
では、また。再見。
    • 0