プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷をすると、何故か黒色の所が
ピンク色になって出てきます。

結構困ってます。

A 回答 (3件)

テストパターン印刷をしてみては


http://faq.ricoh.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?0 …
    • good
    • 1

詰め替えインクを使ってる


インクヘッドが汚れている
インクタンクの装着位置が間違っている
実は元々ピンクだったりする
用紙設定が間違っている
    • good
    • 1

まずは、インクの残量チェックと、ヘッドのクリーニングを複数回行なってみてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!