アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TL125(フィールドトリッパー)のキャブレターを新品に交換しようと思うのですが適合するキャブレター名を教えてもらえませんでしょうか?ボルトオンできるキャブレターで(マニはノーマル使用します)
お願いします。ケイヒンのPC20でも大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

純正が手に入らないんですか?


ウイング店に相談されましたか?
アッセンブリならジェット類も調整済みと思いますが。
またブッタクルような値段でないのでは。
(端末に聞いたわけではないので、なんともですが)
ケイヒンってマジ、ホンダが育てたホンダの会社。
社外品は作って、ホンダのパーツを出さないようなことは、
道義的にも、信じられません。

このキャブというか、このキャブのついた
この型式のバイクは長い間乗っていました。
50km/1Lは走ります。
4L満タンで230km走ったことも懐かしい記憶です。
早くよくなってほしいとかげながら願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。キャブレターOHすればなんとかなると思うのですが、本体自体が20年前の古いキャブですし流用できるキャブがあると聞いたことがあるのでそれなら新しいほうがいいと思い質問してみました。現在キャブ不調でリッター35kmほどしか走らないのでキャブ新調して50kmに挑戦しようと思っているところです。

お礼日時:2009/05/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!