プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビューティーサロンを経営している者です。
サロンで使用するDMやチラシを自分で作りたいのですが、初心者向けのフリーのソフトなどがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

http://press.gokuu.jp/2007/06/powerpoint-30.html
http://press.gokuu.jp/2007/06/powerpoint-31.html
http://white.ap.teacup.com/pitarou/20.html

経験ではワードより、パワーポイントの方が相当簡単です。
短時間でできます。
上のサイトにやり方があります。
    • good
    • 0

ワードやエクセルやペイント



ソフトなんてどーでもいいんです、それを作るセンスですから
    • good
    • 0

手作り感が拭えないのは、ソフトの種類ではなく「あなたの腕が悪い」だけです。

WORDだってやり方次第です。
ただし、もし「極太文字ののフォント」があると、チラシなどのインパクト感はずいぶん違ったものになります。
    • good
    • 0

パソコンにWordが入っていれば簡単ですよ。



http://search.goo.ne.jp/web.jsp?dummy=%F3%FE%F3% …

この回答への補足

ありがとうございます。
Wordだと多少手作り感が出てしまうのが不安なのですが、そういった部分を補えるソフトがあれば、、、と思ったのですがそうなるとフォトショップとかのプロ用のものになってしまうのでしょうか?

補足日時:2009/05/30 19:24
    • good
    • 0

オフィス


WORD
じゃ
駄目ですか?
かなり手の込んだ表現が出来ますよ。


入って無かったら
すみません

この回答への補足

ありがとうございます。
Wordはパソコンに入っています。
しかし、多少手作り感が出てしまうのは仕方ないのでしょうか?
商業用なのでプロが作るような仕上がりを目指しているのですが無理なのでしょうか。。。?

補足日時:2009/05/30 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!