プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Network Monitorを使用したいのですが、どれをダウンロードすればいいのでしょうか。

OSはXP 32bitです。

http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx? …

A 回答 (3件)

>再ダウンロードして実行してみたのですがやはりインストール画面に移行しません。

ダウンロードのときに保存を選んで、保存されたファイルをダブルクリックでNM32_x86_setup.exeを実行してもダメでしょうか?
エラーメッセージが出ましたらその内容を良く読んで何故セットアップが出来ないかを判断して下さい。
何故インストール出来ないかを聞かれても、あなたのPCの状態が私には分かりませんし、ソフトはマイクロソフトが提供しているものですから調べようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

>ダウンロードのときに保存を選んで、保存されたファイルをダブルクリックでNM32_x86_setup.exeを実行してもダメでしょうか?
ダメです。

本来の質問から離れていることなのでもっと調べてみます。

ありがとうございました。

当方でダウンロードしたファイルは正常にインストールできましたが、正常に動作しませんでした。

当方での不具合の原因はインターフェースが非対応と思われます。

あなたの場合はインストーラが正常に進行しないのであれば、ダウンロードをやり直してください。
インストールの際は念のために、インターネットセキュリティソフトを停止することをお勧めします。

この回答への補足

ありがとうございます。

再ダウンロードして実行してみたのですがやはりインストール画面に
移行しません。
セキュリティソフトも停止してみましても同じでした。

セーフモードで起動してから実行しても同じ結果でした。

なぜでしょうか?

• 0

NM32_x86_setup.exeをダウンロードして下さい。

x86となっているものは32Bit用と考えれば間違いありません。

この回答への補足

ありがとうございます。

早速ダウンロードして実行してみたのですが「コンティニューしますか?」
というメッセージで「はい」を選択しても、インストールが始まりません。

タスクマネージャのプロセスで確認すると走っているのですが・・・。

なぜでしょうか。教えてください。

• 0