アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.next-ex.jp/SHOP/026.html

上記↑が、我が家の外構フェンスです。

まるみえになっているフェンス一部に、目隠しラティスを
つけようと思います。

針金で止めればいいだろうと主人が言いますが、針金では
なんだか・・・。

なにかよい金具、方法をご存じではありませんか?

全部ではなく、一部なので困っております。

アドバイス宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

 結束バンドでとめればよろしいです。


ホームセンターの家電コーナーに行けばありますよ。
 百円ショップにもありますが耐久性がまったく違いますから
安物買いの・・・にならないようにしてください。
 電気工事専門用なら最高なんですがちょっと割高になります。


http://eeg.panduit.co.jp/products/cabletie/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

針金ではなく、結束バンドにしてほしいです。と、いかにも私が
考えたように伝えたところ、OKがでました!

お知恵をお借りし助かりました。

お礼日時:2009/06/07 19:53

私はフェンスに穴をあけ長いビスで直接ねじ止めしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその方法にしたらいいのでは?と言いましたら、
NGがでました (^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!