アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメッセンジャー用にTAKARAの「プチショット」を買ったんですが。
なんかビデオチャットで使用できないです。認識しないみたいで。
どうも、マイクロソフトメッセンジャーのネットミーティングのほうは使用できるみたいなんですけど。
実は最近チョット前のタイプのデジカメなら見切り品で2000円台で手に入るんですよね。
WEBカメラの専用のものを買ってもいいのかもしれませんが。
結構高いんですよね。3980円とか見切り品も無いみたいだし。
ですので、質問です。

・ヤフーメッセンジャーで使用できマイクロソフトのにも使用できるもの
・USB接続で電池の要らないもの
・XPに対応(もしくは修正ドライバーが手に入るもの)
・画素は30万画素あればいいです。

これらに当てはまるおもちゃデジカメありますか?

A 回答 (2件)

ヤフーからデジカメがでています。


どうでしょうか?オークションでも出品されていると思います。

http://www.famitsu.com/entertainment/extra/speci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実はヤフーデジカメは持っているんですよね。
USBではなくシリアルポートのタイプ。

なんか昔のMe機ではドライバーが入ったんですが。
XPでは無理みたいです。
非常にいいデジカメなのは解るんですが。ナイトショット機能とか。
ただ、持っている別のタイプを買おうとするとUSBタイプに出せるのは1000円ぐらいですね。

お礼日時:2003/03/20 12:56

おもちゃデジカメじゃないですが


ロジクールだったかな?のWebカメラをオークションで3000円ほどで手に入れました
もちろん、ヤフーメッセンジャーでも使用できます

最近は、Webカメラを購入する人も増えたみたいで。。。
少し値段があがりつつあるようですが
上手くいけば、普通に買うよりは安く手に入ると思いますよ

あんまり参考にならなかったかなぁ。。。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジクールですか。
WEBカメラで有名なところですよね
まぁ、webカメラなら大丈夫なことはわかりきっているんですが。

検討してみます。

お礼日時:2003/03/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!