dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASAHIネットとWAKWAKの
光WITHフレッツマンションコース プラン2ハイパーに加入検討中です

参考頁がございましたら、どのようなものでもよいので、教えて下さい

また、噂、口コミ、現在ご利用の方のご意見も伺いたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

比較と言いましょうか 料金差と言うほど無いでしょう


ASAHIネットは元々企業系ですよね でWAKWAKはNTTグループ会社のプロバイダーですよね  でも安いんじゃないでしょうか

後は お好みですが 自分の場合ならWAKWAKですね
ASAHIは回線を借りて来ますけど WAKWAKの場合は通信会社系と言うのも有ると思うので
でも どちらも企業ですから  
    • good
    • 1

少し古いデーターですがそれでよければ


参考URLを見て下さい。

参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061220/25 …
    • good
    • 0

私はWAKWAKを使っていますが、なにも問題はないですね。

ファミリタイプです。

下りスピードも80メガ以上出ますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!