アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりあなたがこの世で一番怖いと思うものを教えてください
ちなみに私がこの世で一番こわいと思うのは「人の心」です

A 回答 (25件中11~20件)

「人生」って回答はだめですか?

    • good
    • 1

こんばんは。



信頼を失うことでしょうか。
それは、個としての存在自体を揺るがすことかと思います。
    • good
    • 0

格差と貧困

    • good
    • 0

配偶者と子どもがいつか死ぬという事実。



順番どおりなら私が目の当たりにすることは無いはずです。
    • good
    • 0

こんばんは。



親を亡くした時の自分。想像しただけで、もう涙が出てきました。
正気で居られる自信が無い。
いい歳なんですが、独身だからかも。
    • good
    • 0

夫→ゴキブリ



私→小惑星の地球への追突
    • good
    • 0

こんにちは。



私も質問者さま同様「人の心」です。
赤紙・青紙・黄紙のうち黄紙を取ってしまったらどうしようという考えが働きます。
    • good
    • 1

自分自身です。


なーんちゃって、キザ男 ^^
    • good
    • 1

人間です。


ドンドン森を切り開き、かつて自然豊かだった場所を町にしたり。そーゆーイメージしかありませんね人間は
    • good
    • 0

何もかも捨ててる人にとったら何でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!