性格悪い人が優勝

旦那さんの浮気を問い詰めたりしないで黙認できる主婦の方に質問です。
旦那さんが他の女性と肉体関係がある事は全くイヤだとは感じませんか?
家族として存在が必要だから他の女性と関係があり、それが発覚しても平然としていられますか?

A 回答 (2件)

私は全然平気です。


確かに戸籍上は夫婦ですが、もう関係は兄妹のようなもので。
逆に興味津津に聞いたり、おちょくったりしますね。
旦那が飲み会などに行った時は、「誰かお持ち帰りできたか~?」と私が聞いたりします。

で、実際浮気しているかどうかはまったく知りません。興味がないから。私たちには浮気って言葉自体があてはまらないかな?
    • good
    • 0

うーん、私は夫婦とは愛云々ではなく情とパートナーシップだという考え方


をもっているので(少数派なのは自覚しています)
相応の見返り(収入とか、こっちも好きにさせてくれるとか、
肝心なときは家庭を優先してくれるとか)があれば、目をつぶるかも(笑)
私もどっちかというと彼氏や夫一番ではなく、自分の趣味が一番なので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!