プロが教えるわが家の防犯対策術!

お遣い物でチーズケーキ(ホール)を送る予定です。
神奈川県内の有名なお店でもいいのですが、取り寄せもひとつの選択肢かなと思っています。
そこで、
・チーズケーキマニアみたいなひとでも喜ぶ
・デパートに出店していたりと、比較的簡単に手に入るものではない
・横浜市、川崎市近郊でないなら取り寄せ可能な店
でおすすめのチーズケーキを教えてください。
あまりケーキ自体に精通していないものでお恥ずかしいのですが、
多少日持ちするものもあるのでしょうか?
持参する日は予定が立て込んでいるもので、
買いに行くスケジューリングに頭を悩ませています。
取り寄せであれば楽になるのですが、足を運ぶ場合は、賞味期限なども考えないとダメですよね・・・。

チーズケーキマニアな方々、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通のチーズケーキでは物足りない人には


このあたりがお勧めですね。

とにかく濃厚。原料のチーズから作ってます。
http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm

味の異なる層を組み合わせて奥深い味を出しています。
http://www.marutaya.net/index.html

お店の名前が覚えられません・・・
http://www.wbolero-web.com/cgi-bin/wbolero-web/s …

ホルトハウス房子は店舗に買いに行くのならいいのですが
取り寄せはやめた方が良いです。
梱包がいいかげんでぐちゃぐちゃになって届きました。
高かったのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキマニアな回答ありがとうございます。プチ情報も助かります。

お礼日時:2009/06/17 00:59

ヨハンのチーズケーキは、手作り感にあふれています。


http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3284/
成城石井はちかくにありませんか?
扱っていると思いますので、予約も可能かもしれません。

鎌倉山のチーズケーキは、濃厚で、マニアの方も、喜ぶでしょう。
http://www.holthaus-fusako.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルトハウスはやっぱりおいしいんですね?あまりの高さに、逆に「何なの?これ」って思ってました。全然詳しくない僕に、わかりやすくお教え頂きありがとうございます。

お礼日時:2009/06/17 00:58

こんばんは



たぶんご予算が厳しいと思いますが
http://www.holthaus-fusako.com/
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご予算的にはギリギリありですが、他の方からのコメントも参考に検討させていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/17 01:00

好き好きですが 最近TVとかでもCMが流れてる「ルタオ」ですね~


ご存知でしたら すみません。

参考URL:http://www.letao.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人からもルタオが出てきました。メディアの露出が高いんですよね。ただ一度は試すべきって感じでしょうか。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/06/17 01:01

奈良にある店舗を持たないお店のチーズケーキです。


お取り寄せできます。
http://www.eonet.ne.jp/~ten-ton/
欲張りチーズケーキ

おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃコアなお店ですね。URL大事にさせて頂きます。

お礼日時:2009/06/17 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!