プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引っ越したマンションのお風呂にスイッチがついているのですが何に使うものかわからずそのままになっています。
添付ファイルのように、パネルに「断」「温度」「水位」の3つの切り替えスイッチがあり、これは風呂場の外側の壁についています。そして風呂場の浴槽の横に何に使うか分からない器具もついています。この2つはセットで使うものかどうかもわかりません。
ナショナルに問い合わせてみたのですが古いものなので分からないとのことでした。
自社で作ったものなのにその回答はどうかと思いましたが、分からないのであれば仕方ないのでこちらで質問させていただくことにしました。もし同じ年代(昭和60年代)に建築されたマンションにお住まいの方で、このスイッチを見たことのある方がおられましたら、何に使うものか、どのように使えばよいのか教えていただければうれしいです。

「古い風呂(20年前)のナショナルのスイッ」の質問画像

A 回答 (1件)

ナショナルが作ったものではなく、ナショナルのスイッチプレートを使用して、誰かが作ったものではないでしょうか? だったら、ナショナルは知らない。

大家に聞くか、設計図書を見たらわかるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったのですね。
それは当然ナショナルには分からないですね...反省。
ここは分譲賃貸なので大家さんにあたる人はこの部屋の持ち主なのですが契約書に載っているのは住所しかなく、電話番号がないんです。
電話で気軽に聞ければいいのですが、そういう感じでもないので、もう少し回答を待ってみて、分からなければ手紙か何かで問い合わせてみようと思います。
回答ありがとうございました。