プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近わかったのですが、旦那の車のナンバーが
元カノの誕生日でした。
あちゃ~っ・・私が希望したナンバーなんですけどね。

私の名前をゴロ合わせしたナンバーにしたんですけど
まさか!そんな事とは・・・。
その車を近いうちに譲り受けるんですが、ナンバー変更しようかしら
 
その元カノとはいまだに連絡を取り合っていて
しかも携帯のスケジュールに誕生日登録してるし・・・。
嫌やわ~。

A 回答 (8件)

車のナンバーは、変更可能ですから、名義変更の時に陸運事務所に、申請して下さい。


だいたい2週間で、相談者さんの選んだ数字のナンバーができます。
昔と違い、ナンバーは自分でも指定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうしても嫌なら変更します
質問になってなかったですね・・・。

お礼日時:2009/06/14 18:27

ナンバーのことよりも・・・


いまだにダンナさんが元カノに連絡しているほうが、
問題なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問になってなかったですね・・。
すみませんでした。

お礼日時:2009/06/14 18:24

新車お願いしましょう。

    • good
    • 0

感情表現だけして何?



>元カノの誕生日でした
だから?
別れたのに気にするのは可笑しい。
中途半端な思いで別れるのなら恋愛やめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の不満を打ち明けただけで質問ができてなかったですね。
すみませんでした。

お礼日時:2009/06/14 18:26

車のナンバーは


変更出来ないはずです(>_<)
    • good
    • 0

で、質問は?



不愉快を他人にまき散らすのも不愉快ですし、質問する場所で質問しない、ルールを守らないのも非常に不愉快ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
以後、気をつけます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 18:28

で、質問内容は?

    • good
    • 0

で、質問はなんでしょう。



>私が希望したナンバーなんですけどね

だったら旦那さんには罪はないですね。

不愉快なら変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問していたつもりが
全然なってなかったですね・・・。
すみませんでした

変更できるのかを質問したかったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!