プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JCBギフトカード1万円をSOFTBANKに貰いました。(私と彼氏分足して)

使えるお店が書いてある紙を見ると、イクスピアリと書いているの
ですが、イクスピアリのドコで使えますか?
こないだイクスピアリに行ったのですが、どこからどこまでのお店で
使えるのか分からなかったので、使用しませんでした。

(1)イクスピアリの中なら全部使えますか?

(2)使えないお店が1件でもあれば教えて下さい。

(3)1番聞きたいのは飲食店で使えるか?が知りたいです。

金券が使えると思ってて1万分食べて(買い物して)いざ!支払いの時に
『使えません』と言われるのが嫌なのでなかなか使えません。
かと言って食べる前に聞くのも恥ずかしいので(汗

分かる方・経験者の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこでも使用が可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもOKなんですか!?では美味しい物を食べようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!