dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

彼からプレゼントで指輪をもらうとして(ペアではありません)、どのようなデザインのものが欲しいと思いますか?

私は前に彼から指輪をもらったのですが、デザイン上洋服にひっかかって、服が破れてしまったりしました。
そこで、「ひっかからない指輪が欲しい」と言って、ものすごくシンプルな指輪(結婚指輪のようで、石なども全くついていない、細くも太くもないもの)を選んで買ってもらったのですが、
買ってもらってから、「こういう指輪は、結婚したらずっとすることになるようなぁ」と思うようになりました。

自分で選んでおきながらなんなのですが、もっとデザインに富んだ(もちろん引っかからないもの)をもらえばよかったと思いました。
非常にわがままなのは承知していて、もちろんそんなことは彼には言いませんし、もらったものを大切に使うつもりではいますが。

みなさんは、もし彼がペアではなく、自分だけに指輪を買ってくれるとすれば、どのようなデザインのものを選びますか?
参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



個人的に私が欲しい指輪をピックアップしてみましたw

フォリフォリの指輪(ちょっと高いけど^^;)
http://shop.follifollie.co.jp/shop/g/g2R6W169C46/

ウィリアム・ウォレス
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW943_c …

ブルーム 私はよくピンキーリングをつけてますが、邪魔にならないからいいですよ。
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW938_c …

こんなんでいかがでしょうか?
かわいめの指輪は若いときの特権ですよ!
石が大きいとばばっちくなるし、年を取ってからのほうがにあうから。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれも可愛い指輪ですね。
特にブルームはお値段もお手ごろだし、ピンキーは持ってないからちょっと憧れちゃいました^^

>かわいめの指輪は若いときの特権ですよ!
確かに…。
自分でかわいめの買っちゃおうかな笑。

お礼日時:2009/06/18 00:20

私ならこういうの♪


http://item.rakuten.co.jp/atelier-ella/aer-00148 …
ともだちが、こういうのを彼からもらっていて、その後、婚約指輪をもらって、重ね付けしていて、とても素敵でした。さらに、結婚指輪を重ねて三連でつけていて「あーいいなぁ~」って思いました。私はデザインリングをもらったので、結婚後は殆どつけなくなっていて、もったいないことをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚後も気軽につけられるというのは、ポイント高いですね。
特に良いものをもらったとして、使わなくなるのはもったいないですから。

お礼日時:2009/06/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!