dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mydocomoの電話帳お預かりサービスを利用して、メール確認をしたところ、件名をクリックすると本文の確認ができるはずが、「ご利用のブラウザはメール表示に対応していません」とでます。どのようにすれば表示可能になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「件名をクリック」ということは、PC上で。

ということでしょうか?(携帯で、件名をクリックする。とは言わないと思うので。それとも、私が知らないだけでしょうか?その場合は、この回答は、スルーして下さい。)

そのようなメッセージが出るということは、IE以外のブラウザを使っていると思うので、お使いのブラウザ名を書いた方が、回答しやすいのですが。(^^ゞ

FireFoxを使っている場合は、IE Tabを使えば、解決すると思います。

他のブラウザだと、私には分かりません。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

そうです、「件名クリック」とはPC上でのことです。言葉足らずで申し訳ありませんでした。

Google chromeを使用していたのに、うっかりしていました。

おかげさまで難なく解決できました。

どうもありがとうございました。