dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒューレットパッカードのnx6120というノートパソコンを使っています。
ちょくちょくフリーズするようになったのでOS(XP)をリカバリーしようとしたところCDブート時に「クリーンインストールをするにはESCを押しなさい」というようなメッセージが出てきます、しかしESCキーが壊れているため選択できません。changekeyなどのソフトでレジストリを書き換え別のキーにescの機能を持たせてみたりしたのですが、CDブート時には使えないようです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダメ元で外付けキーボードを使ってみるしかないですね。

それで駄目なら修理を依頼して下さい。
    • 0

最近私も富士通のFMVーBIBLO NB55EノートPCで私の場合キーボードの右半分がキー入力不能状態(キー入力すると全く別の入力がされるため)リカバリー出来ずに試しに中古¥1000円のNEC製USBキーボードを接続してキー入力したところ正常に入力できましたのでUSB外付けキーボードで正常に問題なくリカバリー出来ました。

• 0

USBのキーボードを接続してみては?

• 0