アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが「夏」というキーワードから連想する漢字はなんですか?
漢字一文字でお願いします。

例えば「春」がキーワードでしたら
 桜
 式(入学、卒業のイメージ)
という具合です。

 
 
 

 

A 回答 (15件中1~10件)



とか?
俳句の季語をあつめたサイトとかを見ると参考になるかも?
http://www.haiku-data.jp/kigo_list.php?season_cd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗!
思いつきませんでした、たしかに夏のイメージです。
URL参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:48




とかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼


夏祭り・夜店のイメージですか。
なるほど~。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:50

・鈴 風鈴とかがチリンチリン・・みたいな感じです。



・海 やはりこれでしょう。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼


#2さんの涼ともつながりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:51

夏から連想する漢字?



そうですね...



です。英語に直すと...

夏しか活動していない?おじさんバンドですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、あの人たちが歌いだすと
夏がきたっ!!って感じですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:52

「冷」やし中華始めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、夏の食べ物ですし。
ちょっと笑わせていただきました(失礼っ!)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:54

氷 かき氷の旗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~これが風に揺れてると、夏って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:55



おっと英語が堪能なのでつい思考も英語でしていました。^^;(嘘)

ご質問者SUMMER、失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか、ふふふ~!!

お礼日時:2009/06/17 21:56






ってところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の夏休みって感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 21:59

「風」です。



梅雨明けの「風」…。
早く夏が来ないかなァ~♪

長い梅雨が明けて、青空からサアッと吹いてくる風が待ち遠しい今日この頃…。

私もあの一陣の風のように、じめじめしないサラッとした生き方したいなァ~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!
これも思いつかなかった漢字です。
気持ちいいんですよね~
梅雨のじめっとした後だけに余計にね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 22:04

布です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…布!?…ん!?
なにゆえ布なんでしょう。
水着とかですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!