月刊メガストア内で昔あった作品が思い出せません
タイトル:不明です
発売時期:2003年か2004年頃(秋頃だったかな)
内容(曖昧なので多少違うかもしれないです):主人公の女の子(さくらって名前だった気がする)はグラビアの学生。そのグラビアが載った雑誌を見て、同級生の男の子は「オカズにさせてもらう」みたいな感じで感謝する。女の子(さくら)は「あんまりやりすぎないでね~」と。
ある日グラビアの先輩?から「女を磨くには精○を飲め」と言われ、同級生の一人の男の子に頼み(この時コップを差し出してた)飲ませてもらう・・・

また、この作品を見るにはバックナンバーしか方法ないのですか?教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あまり自信がありませんが、如月群真さんの作品だと思います。


『如月群真』で検索すれば分かるかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%82%E6%9C%88% …

この回答への補足

回答どうもありがとうございます!
作品名を検索していったところ画像がなかった為分かりませんが、おそらく「アイドルの創り方」ですね。残念ですが、未収録作品になってます・・・

ところでよく作者が分かりましたね~感激です

補足日時:2009/07/10 19:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野外ライブについて・・・

野外ライブについて、一つ教えて下さい。
野外ライブは、席順とか決まっているのですか?
無料野外ライブしか行った事がなく、その時は、席順は当日早い者順でした。
今回行くライブは、有料で福岡 海の中道海浜公園野外劇場で、
有名なアーティストばかりきます。
有料野外ライブは、初めてなので、教えて下さい。

Aベストアンサー

どこの会場で行われるか、教えてください。
野外ライブといっても、オールスタンディングの場合もありますが、席(もしくは指定位置)が決まっている場合もあります。

蛇足ですが…
私は今月日比谷野外音楽堂のライブに行きます。
会場は「野外」ですが、指定席になっています。

Q月刊雑誌や週刊雑誌で…

よくジャンプとかりぼんかの月刊雑誌や週刊雑誌がありますよね?そういう月刊や週刊の漫画雑誌の種類が知りたいんです。少女漫画と少年漫画でお願いします
(成年誌は抜きで!!)今知ってるのは少ないのでお願いします!!ぁと、よくりぼんとかだとオリジナルとかびっくりとかもありますよね?そういうのもできたら教えてください!

Aベストアンサー

↓これはどうですか?

参考URL:http://comic.g-com.ne.jp/

Q野外ロックフェスの安全性について

野外ロックフェスの安全性について

私の娘が友達2名で野外ロックフェスに参加するようなのです。
私自身、野外ロックフェスには参加したことがないのですが
偏見かもしれませんが、野外ロックフェスは
薬物やナンパ等、結構危ない場所なのではとの心配があります。
(もちろん大半は健全な人たちだと思いますが)

野外ロックフェスに行ったことがある方に質問です。
・行った野外ロックフェス名
・安全性について(薬物やナンパ等の危険を感じたか)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

親世代ですがよろしいでしょうか。学生だった80年代からオールナイト・フェス、日比谷野音、海外のスタジアム公演、最近では日産スタジアムのロック・フェスなどに行っていますが、小さなライヴハウスだろうと、今はなき渋谷公会堂だろうと、ナンパや薬物はどこにだって、あるにはありますよ。それどころか、昼間にオバサン同士で日本の海水浴場に行けば、ナンパしたりラリったりしている若者は見られます。見かけないなら、それは運がいいか、気付かないかというだけです。

でも私も昔からつるんでいた女友達も若い頃から、会ったばかりの人と薬物をやったり性交渉を持ったり連絡先を渡したりしたことはありません。言ってはなんですが、私たちはお世辞にも品行方正とは言えませんでした。けれども、線引きはしていましたよ。では、秘訣があるとすれば何か。

○正しい知識を与えられていた(薬物や性について詳しく知っていれば、無知ゆえの過ちが少なくなるのはもちろんのこと、知識があるという自負心ゆえに背伸びをする必要がなくなります)。
○「カッコいい大人」は「バカなこと」をしないと、年上に人たちから教わっていた(誘いを断るのもカッコいいと思えるようになります)。
○その場では平気でも、忘れた頃にしっぺ返しが来ると教わっていた(例えば、元気なうちに無茶をすると、落ち着いて結婚する年齢になってから内臓などに致命的なダメージが見つかるなど)。
○「自由」には「責任」と「リスク」が伴うのを、大人たちから教えてもらっていた。
○ある程度は悪いことを、親に許してもらっていた(あくまでも私たちの場合ですが、その分、信頼されていると感じ、ゆえに責任感が生まれます)。
○危険を感じたら、とにかく制服を着ているか腕章をはめている人のそばを離れなかった(そばをうろついているだけでも安全です)。

私が親なら、中学生同士では絶対に行かせません。大人同伴でない限り、彼らには重すぎる責任です。高校生なら日帰りで許すといったところでしょう。そして18歳以上なら、もうどこへ勝手に行っても不思議ではない年齢ですから、禁止するよりも、教えられることを全部教えて大人になってもらいますね。そして、例えば脱法ドラッグなるものについても学校で教わっているとは思いますが、知らない人からもらうものは「何が混じっているかわからない」という理由で、絶対に手を出さないよう、子供にも教えています。でも野外で音楽を聴くのは、いくつになっても楽しいものですよ。ただ、フジロック、サマソニあたりは、とにかく体力を消耗するようなので、塩分を含んだ飲み物とタオルは必携みたいです。

親世代ですがよろしいでしょうか。学生だった80年代からオールナイト・フェス、日比谷野音、海外のスタジアム公演、最近では日産スタジアムのロック・フェスなどに行っていますが、小さなライヴハウスだろうと、今はなき渋谷公会堂だろうと、ナンパや薬物はどこにだって、あるにはありますよ。それどころか、昼間にオバサン同士で日本の海水浴場に行けば、ナンパしたりラリったりしている若者は見られます。見かけないなら、それは運がいいか、気付かないかというだけです。

でも私も昔からつるんでいた女友達...続きを読む

Q雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日

雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日を知っている方ガいらしたら教えてもらえますか?

Aベストアンサー

「カラオケFAN」は、毎月21日
http://www.hisamido.co.jp/magazine-ka.htm

「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)は、毎月5日
http://www.zasshipark.com/magazine/hobby/music/music_u.html

ですかね?

Q月刊カメラマンとキャパ・デジキャパどれか買うなら?

月刊カメラマンとキャパ・デジキャパどれか買うなら?
アサヒカメラや日本カメラのような重くて高価な雑誌でなく気楽にカメラを楽しむのであれば、月刊カメラマンやCAPAになるとおもうのですが、なんとなく月刊カメラマンのほうがまじめそうに思います。果たしてどうなのでしょうか?定期購読するとしたらどっちが良いでしょうか?

Aベストアンサー

CAPAは全ページ広告と思って読めばそれなりに楽しめます。
写真の勉強にはなりませんが、カメラの知識はつきそうです。

数年後に読み返してもそこそこに見られるのは「月刊カメラマン」、
「CAPA」は載っている商品(笑)の旬が過ぎればゴミです。

Q2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事がで

2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事ができずにいます。
○一般に良く知られている雑誌とかではないと思います。(勝手なイメージですが、ITANというコミック雑誌のような感じです)
○連載物が大半だったと思います。
○創刊されてすぐの頃だったと思います。
○季刊誌のように思います。
○掲載漫画が、オフィシャルページで数ページ試し読みできたのですが、覚えているのは、メガネ女子の運転する自転車の後ろに少年が乗っていて、叫んでいるような場面が数ページあったという事だけです。

上記の試し読み以外の記憶は、全てがそうだったかも…という程度の物なのです。非常に曖昧な情報ですが、このような漫画雑誌に多少でも心当たりがございましたらどうかお助け下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2008年創刊の季刊誌だと
・fellows!
http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html

Q‘月刊 コンビニ’についてきた付録とは!?

ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため?
‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑)

もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、
付いてきた付録は何だと思いますか?

Aベストアンサー

今日発売の「月間コンビニ」の付録は、創刊号「コンビニの建物」です!。
毎号毎号ひとつずつ、精密で楽しい「設備の模型」がついてきます!。
来月号は「ジュースの棚」その次は「カウンターセット」の予定です。

建物はちゃんとドアも開きます。
屋根を取り外して、設備模型を入れていきましょう!。
お客さんのフィギュアを入れたりしたら、もっと楽しいですよー。

創刊号記念につき、おねだんは半額の「790円」です!。

Q少年誌のグラビア

少年誌って少年ジャンプ、少年マガジン、少年サンデーがありますよね?
私はこの3誌は毎週欠かさず読んでます。
そんな時にふと気付いたのですが、
少年マガジン、少年サンデーにはグラビアがあるのに、
少年ジャンプには何故グラビアがないのでしょうか?
この3誌は10年近く読んでいるのですが、
その限りでは少年ジャンプにグラビアが
あるのを見たことがありません。
大した質問ではありませんが、
どなたか知っていらっしゃる方がいたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

集英社はマンガ雑誌製作のポリシーが、マンガの真理を追究、みたいなことだったと思います。読者層もサンマガより低いみたいですし。

マガジンのグラビアは以前連載していた、スケバン刑事の主人公役の、斉藤由貴さん・南野陽子さん・浅香唯さんのグラビアを乗せたのが最初だったと思います。月マガの別冊としてOREというのも90年頃まで発行されていました。
サンデーはそれを真似て黒BUTAオールスターズというのを作りましたが、ELTのVo・持田真紀さんを輩出したのみで沈んだみたいですね。
集英社はジャニーズ誌DUETの別冊でDUNKっていうのを出していましたが、短期間でコケたため、その後女性グラビア誌というのはしてないです。

Qテーマパークと野外博物館の違い

テーマパークと野外博物館の違いを文章で表現したいのですが上手くつながりません。野外博物館は「知的な遊び場」で「情報がある」ことが特徴であるとは思うのですが。他にもどんな違いがありますでしょうか。教えてください。また、野外博物館の具体例なども教えて下さるとうれしいです。

Aベストアンサー

違いについては手に余るので,野外博物館について思いつくままに.

リトルワールド(犬山市)
http://www.meitetsu.co.jp/little/index2.html

明治村(犬山市)
http://www.meijimura.com/

江戸東京博物館分館江戸東京建物園(小金井市)
http://www4.ocn.ne.jp/%7Etatemono/

北海道開拓の村(札幌市)
http://www.kaitaku.or.jp/

Qアイドルやグラビアが載ってる、

アイドルやグラビアが載ってる、
小学館の「少年サンデー」と集英社の「プレイボーイ」って
高校生でも買えますか?

Aベストアンサー

少年サンデーなんて中学生のときに買ってましたけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報