プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月刊メガストア内で昔あった作品が思い出せません
タイトル:不明です
発売時期:2003年か2004年頃(秋頃だったかな)
内容(曖昧なので多少違うかもしれないです):主人公の女の子(さくらって名前だった気がする)はグラビアの学生。そのグラビアが載った雑誌を見て、同級生の男の子は「オカズにさせてもらう」みたいな感じで感謝する。女の子(さくら)は「あんまりやりすぎないでね~」と。
ある日グラビアの先輩?から「女を磨くには精○を飲め」と言われ、同級生の一人の男の子に頼み(この時コップを差し出してた)飲ませてもらう・・・

また、この作品を見るにはバックナンバーしか方法ないのですか?教えて下さい

A 回答 (1件)

あまり自信がありませんが、如月群真さんの作品だと思います。


『如月群真』で検索すれば分かるかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%82%E6%9C%88% …

この回答への補足

回答どうもありがとうございます!
作品名を検索していったところ画像がなかった為分かりませんが、おそらく「アイドルの創り方」ですね。残念ですが、未収録作品になってます・・・

ところでよく作者が分かりましたね~感激です

補足日時:2009/07/10 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!