電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「俺ぼだ。愛じてる。」と言うセリフは宗介のものでしょうか?
どんな経緯でその言葉が出たか教えて下さい

A 回答 (1件)

元になったのは宗介のセリフですが、言ったのはクルツです。



文庫「つどうメイク・マイ・デイ」において、かなめが敵のヘリに連れ去られるシーンがあり、その時に、無線で宗介とかなめが会話しました。357ページです。

宗介「必ず行く。待ってろ」
かなめ「うん・・・ソースケ・・大好きだよ」
宗介「俺もだ。愛してる」

この会話をクルツが聞いてまして、後で宗介を冷やかしました。
「「ソースケ、大好きだよ」「俺ぼだ。愛じでる」・・・と来たもんだ。やってられねえよ、実際。もうおまえ、死ね。思い切り死んでしまえ」と362ページで言っています。

詳しい事は文庫をお読み下さい。
全ての文章を読むと、ソースケとかなめのこのシーンは最高である事がわかるであります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!