プロが教えるわが家の防犯対策術!

模様替えをしたのですが、テーブルの色が部屋にマッチしていません。鏡面塗装(ウレタン塗装)されているテーブルの色を変えたいのですが、良い方法はありませんか?
塗装は難しいですか?ド素人なので簡単にできる方法をお願いします。
テーブルの型は下のサイトのものと同じで、色は濃いブルーです。
http://www.mabo.co.jp/cgi-bin/mabo/siteup.cgi?&c …

A 回答 (1件)

私は家具屋です。


塗るのなら剥離してください。
無理ならヤスリで表面を擦ってください。

でも素人で塗ると鏡面仕上は難しいです。

違う好きなものを買ったほうが安くすむかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今まで着なくなった服やいらなくなった小物などは、捨てるのはもったいないのでリメイクして使っていたのですが、このテーブルは私にはリメイクできそうにないようですね。誰かに譲って、新しく買い換えようと思います。

お礼日時:2009/07/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!