dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有線LANとオーディオデバイスが接続されません!!助けてください!!

WindowsXP SP1をインストールしたのですがドライバーが当たっていず、有線LANが接続せず、オーディオデバイスもなしの状態になりました。
それで、別のパソコンで富士通から無線のドライバーをダウンロードしたら、インターネット接続できました。
(2)Windows XP2にアップデートし、有線LAN接続できず、また、オーディオデバイスもなしの状態になりました。
だれか、わかるかた、よろしくお願いします。

追加
WindowsXP SP3にアップデートしたところ、まれにオーディオデバイスを認識しました。有線LANは、まだ、認識されていません!

A 回答 (4件)

仕様書に書いてありませんか?

• 0

WindowsXPは、SP3,IE8が、最新最適です。

スタート→すべてのプログラム→Windows Update→ようこそMicrosoft Updateへ画面の「高速」をClick、画面指示にそって実行すると、SP3,IE8をインストールします。約1時間掛かりますが、完了すると快適です。
    • 0

>WindowsXP SP1をインストールしたのですが

と言うことは、どこかのメーカ製パソコンに、新規にWindows XPをインストールしたということでしょうか。

メーカ名、詳細な型番がわかればメーカのホームページに登録されているのを見つけることが出来るのかもしれません。

では。
    • 0

今まで使えていたのにSP1をインストールしてから使えないのだったらシステムの復元をしてはどうでしょうか

それでもだめだったら思い切ってパーティションを削除してから新規インストールですね

メーカー製のコンピューターでOEMモデルだったらリカバリーですね
あれこれつつき回して泥沼に陥るよりもその方が手っ取り早いです
    • 0