dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年後ぐらいにMDコンポを買おうと思っています。
予算の関係で、今年の新型(来年の今頃には旧型)を買う予定ですが、以下の条件を満たす機種でどんなのがいいでしょうか?
1、カセットデッキは必要
2、ダブルMD、NetMD、CDチェンジャーはあってもなくてもいい
3、予算は\27,000~\30,000(最新型でもあるかも(^_^;))
4、メーカーはどこでもいい
よろしくお願いします。なお一度質問したのですが、回答が少なかったので再投稿しました。

A 回答 (1件)

パナソニック SC-PM27MD  CD→MD4倍速 2.68万円



アイワ XR-FD55   CD→MD 4倍速  2.98万円

ソニー CMT-M333NT  NetMD対応 PC→MD 32倍速 3.08万円


お奨め
パナソニックSC-PM77MD  CD→MD5倍速  CDが5枚入る WMA/MP3再生可
http://panasonic.jp/audio/77md/top.html
値段は1年後、2.98万円~3.28万円(予想)。SC-PM57MD(SC-PM77MDの前のバージョン)は、2月に2.98万円で売られていました。

参考URL:http://panasonic.jp/audio/77md/top.html

この回答への補足

CNT-M333NTは思っていたより高くないですね。ソニースタイルでも\35,000で売っていましたが、僕としては安いところでも\39,800ぐらいするものだと思っていました。
僕の好みから考えると、今のところはCMT-M333NTかSC-PM77MDのどちらかになると思います。

補足日時:2003/03/26 16:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!