dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ 血液型を面接の際に聞く会社は...

NG そんな くだらない会社、たかが 知れているから 私はいかない。

OK ただの参考程度でしょ 内定もらったら行く。

のどちらですか?スバリお答えください。
あなたなら どーする?、ってこと
私としてのボーダーラインを聞きたいです。

過去 この類の質問がなされていますが、
はっきり した答えがない。
(前向きに考えてみたらどーですか?とか、参考程度でしょ?
とか、そんな器の小さい会社より良い会社ありますよーとか回答
多いですが。)


私は 「仕事と関係ないのに何きいてるんだ?はぁ?」
って事で この質問が出た時点で却下してます。
なぜか、こういった質問されて入った結果、いずれもロクな会社じゃな
かった経験が100%だったので。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そのことを聞かれた、聞かれないで判断すべきではありません。

判断材料は別にあるはずです。個人の自由ではありますが・・・

この回答への補足

いや、私はそんな事はきいてはおりません。
NGか OKか それだけ きいているのです。
きつい言い方ですが、申し訳ありません。
個人の自由ですが...確かに。

補足日時:2009/06/23 15:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています