アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの恋愛小説を教えて欲しいです。

ただ恋愛小説ではなく…
なんとなく切なく…ほのかドキドキするような男女の絡みがあるような小説が読みたいと思っています。(要は少しエロいような*笑)

今まで読んで面白いと感じたのは、
「私の男」「群青」「恋」「コンセント」←これは恋愛小説ではないですね;
「白夜行」「海猫」も好きです。

直木賞を受賞した「切羽へ」も興味あります。

何オススメがあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は


有川 浩をオススメします(←女性作家です)
ベタ甘な感じもあり、すごくイイと思います。
・図書館戦争シリーズ
・塩の街
・レインツリーの国
まぁ 色々あるので、まずはアマゾンなどで見てみてください。
    • good
    • 1

私のお勧め&お気に入りは、山田詠美さんです。


官能的で、でもエロとはちょっと違うと思いますが…
「熱帯安楽椅子」
「カンヴァスの柩」
「トラッシュ」
なんか、とろけそうになりましたけど…♪
    • good
    • 0

私のオススメは太田治子の「青春失恋記」。



>なんとなく切なく…ほのかドキドキするような
はそのとおりですが、

>少しエロいような
には合いません(笑)。
でも、ある意味、主人公の女性の妄想?がとてもHかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!