dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴は、世間では偏見されているし、社会へ出れば職種によれば関係無いことも確かですが、
でもやっぱり、高学歴の人は、優しく穏やかで性格も良いお方が多いと思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

あたしもぉ、学歴関係ねぇーと思う



中卒ヤンキー系とかいま現職のホストとも知り合ぃだケド、偏見を恐れずに言えば、性格いぃょ*

なにを持って性格いぃヵが違う

メ→ルたくさnくれる人がその人にとッて性格いぃかもしんねぇしぃ、
なにを持って「性格がいぃ」ヵの定義が必要だょぉ

たとえていえばぁ、男の仔が身長高ぃほうがいいのが幾分ヵゎモテやすぃように、学歴もその程度のものでぇす♪

普通学歴の男性諸君ガンバ大阪!!wわら

サンフレッチひろしまwわらわら
    • good
    • 0

高学歴の人は、見た目は優しく穏やかで性格も良いお方が多いと思うのですが・・・


政治家を見てると見た目だけだなって思ってしまいます。
学歴がなくたって、優しく穏やかで性格も良いお方も同じ割合でいらっしゃると思いますが。。。
    • good
    • 1

>皆さんどう思いますか?


下記のとおりだと思う
>高学歴の人は、優しく穏やかで性格も良いお方が多い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A