アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“23歳で妊娠を経験し25歳まで原因不明で苦しむが26歳以降素敵な男性と出会い結婚し3人のこどもが生まれそれぞれ出世する”


と言われたとします。




そして今度は夢の中にでてきて“幸せになれ”
と一言呟いたとします。



それは、神様から見放されたと言うことですか?
26歳以降の幸せな人生はもう来ないって事ですか?

A 回答 (1件)

あくまでも夢ですからね~。



23歳で妊娠を経験して さてそれは出産に至ったのか??
シングルマザーを26歳まで貫いたのか??
23歳で妊娠したけど堕胎するのか。。。

幸せは自分で作るものですよ。
結婚してもやはり日々努力は必要ですしね。
神様が世の中に存在して その望みを確実に叶えてくれるとしたら
私の実母は亡くなってません。
無宗教(一般的な行事はする程度)ですが、家族が具合悪ければ
《神様、仏様、、、お願いします》なんて毎日祈ってしまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


自分で作るものですよね。
最近いろんなものに頼り過ぎてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!