プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度3ヶ月になります。
1ヶ月検診の時、ウンチが長くお腹にとどまると草餅色に
変わると先生に言われたのですが、最近は草餅色より
もっと黒っぽいペースト状です。臭いも大人っぽく臭くなってきました。
1日に2回くらいウンチします。赤ちゃんに得に変わりないのですが
この頃の赤ちゃんのウンチってこんなものでしょうか??

A 回答 (1件)

ミルクの赤ちゃんのウンチは、濃い、深緑ってこともよく有りますよ。


赤ちゃんが元気なら、大丈夫です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちは、ミルクオンリーなので、こんな色なんですねー。
もうヨーグルトの臭いのする黄色のウンチは
見れないのかもしれません。残念…(笑)

お礼日時:2003/03/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!