dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneを購入しようと思っているのですが、今までは普通の携帯電話しか使ったことがないので、iPhoneで気をつける点や、普通の携帯電話との違いなどを教えてもらいたいと思い、質問しました。

一番重要視しているのは月々の支払料金です。

次に機種費用も低く抑えたいです。

そんな私に気をつけたほうがいい点などありましたらアドバイスください!

その他、どんなことでもいいです。

購入して後悔したくないので、実際に使用されている方々から回答を頂けたらと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正直かなりたくさんあるのでどこからどこまで話せばいいものか迷います(汗)

料金は確かに気になるかとは思いますが・・それよりも「どういう理由でiPhoneを持ちたいか」を教えてください♪
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が大雑把すぎて申し訳ありませんでした。

「どういう理由で…」
正直、興味があるからです。
今まで色々な携帯電話を使ってきて、スマートフォンなども検討してきたのですが、厚みがあることと、キーが小さくて操作が面倒な感じがしていたのです。
そこで、たまたまiPhone S の発売を見て「いいな~」と何となく思えたのです。
パケットも通常より安くなるキャンペーン中ということも聞いたので、余計に気になってしまっているのです。
一応、予約をしたのですが、予約期限が明後日(7月1日)までなので、色々なお店で実機を触ってきました。
とても魅力的な機種だと思いました。
月々の基本的な料金はショップの方が教えてくれたのですが、アプリなどをダウンロードしないと面白味に欠けるようなことも言っていたので未だに悩んでいる状態です。

長くなりましたが、やはりアプリをダウンロードしないと面白くないのでしょうか?
また、アプリをダウンロードすると高額になってしまうのでしょうか?

その点をメインにアドバイスいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!!