プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約10年前、実況が「馬場を泣かした小橋と三沢」と叫んだ試合があったんですが、詳しい日時が知りたいです。
確か97年か99年のどちらかだと思うのですが…

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ちょっとフレーズが違うのですが、


三沢さんが亡くなられた翌日の「SUPERうるぐす」で、97年10月21日の三冠ヘビー級選手権三沢VS小橋の映像が流されたのですが、そこでアナウンサーが「ジャイアント馬場さんが泣いています。」と実況していました。ほんの一部分しか流れなかったので、他の部分でご指摘のような実況があったのかどうかはわかりません。
馬場さんは99年1月に他界されていますが、確か年初から入院されていたと思いますので、99年ということはないと思います。
以上、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!